竜吟の奏でるカプリッチョ-capriccio*-

Zipy(じぴこ)のブログです。

11/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./01

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

れぽーと ~東京ってすげぇw~


ながながとレポートが遅くなりまして、すみませんでした。

なんだか、仕事を辞めて就職活動とかするということやらバイトとかでなかなか書くことができませんでした。すみません。
しかし、東京れぽ。あんまり詳しく覚えてないですw
ごめんなさああああああああああああいいいいい!!orz



では、れぽれぽ。


その日は、東京に行かなきゃというわけで。神戸から大阪に行きました。
夜行バスだったんで、11時ぐらいに出発だったので、梅田のナムコで遊んでました。
ミク楽しいよ!ミク!←

で、11時くらいに夜行バスで
しかし、寝にくくてw首が痛かったです。
ちょっとお腹すいたからサービスエリアでジャガリコ買ったんですが、みんな寝てるから静かだから食べれないっていうww
うわーんw


東京駅に着いたら、エイクさんとの待ち合わせにはまだまだ早くて。
ATMでお金をおろして、ちょとぶらついてました。
しかし。東京はやっぱり都会だw

待ち合わせで、自分の特徴を言っておいて。エイクさんの特徴も教えてもらって。
エイクさんってまだ会ったことがなかったので、ちょっとびくびくw
ピンクの服と聞いて。ちょっとわくわくもしてました。


そしたら、エイクさんらしき人を見つけたんですよ。
ピンクのさわやか好青年ktkr!!←

ロメさんやロメさんのお嫁さんから聞いてましたが、確かに好青年w
かっこよかったですよ!!

ちなみに、私の特徴が。
黒の服に帽子も黒。トランクも黒という黒ずくめw
だからか、エイクさんが私が893じゃないかと不安だったみたいですw
違いますからね…っ!!



そして、初日の目的。
でずにーらんどに行きました。
しかし、でかいトランクが邪魔で邪魔でw
コインロッカーにいれてから行きました。

朝結構早かったので、ゲートが開く前だったようで。人がたくさーん。
ひとごみぃいいいいいww

みんなきゃっきゃと和やかなムードでしたが。
エイクさんと私は、あははははー(棒読み)
みたいな感じでした。

夢のマジックにかからなきゃねー。なんて一緒に言ってましたw
あはははははははははははw

チケット売場とかに率先して行ってくださったりして、エイクさん。めっちゃやさしかったです。
どうもでした。


ゲートを通って入って行ったら、人の波に従う感じでちょっと進んでいきました。
でも、まずはタワーオブテラーには乗りたかったので、チケットを取りに行きました。
しかし、この時とってよかったと思いました。
チケットがすぐなくなったようですし。待ち時間がすごいことになってましたし。
よかったぁ…。

そのあとは、なんだかぶらぶら歩いて海底2万マイルというのにのったはずです。←
ガラス一枚のマジックw
気付いたらだめよ!
見なかったふりを!!というような感じでしたw




あ、こんな変なところでですが、いったんきります。
またれぽ書きますのでちょっとお待ちを。

ではでは。






スポンサーサイト

category: 過去雑多

[edit]

page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。